亀崎港 (22'09/12) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

もう本選まで行くつもりなかったんやけど、土曜日の大会の計量後にかなりのチヌが放流されたんで出ていってないやろ?あわよくば爆釣?

甘い期待を持ち、やまとし君をそそのかし、行ってみた


6時頃開始したが朝日の逆光で何も見えない

と、N先生登場

2投目か3投目にいきなり竿引たくるあたり

右手前に突っ込んできて止まり

浮かしにかかったら

ガチッと変な音?

巻きすぎて穂先が骨折

そのまま耐えたがチモト切れでバラス

魚より竿が😭

メンタル弱いわぇは集中力もなくなる

しかし、撒き餌も大量にあるから

少しして観戦にきたT田はんに乗せて帰ってもらいマスターチューン06と忘れた魚バサミ、ナイフも持ってくる

ついでにエアコン切り忘れたか不安で確認も


すんませんでした


で、再開するも反応なし

隣のやまとし君はチビレやり

その隣に来た太鼓リールの年配はデカイアイゴ、ボラ、コッチンやったんやけどな

ほんまに、メンタル弱いわ

で、景気付けに


で、裏攻めるもやはり無反応
全部出切ってないやろ?

11時までやりましたが
ハリ掛かったん、棚調整時にウドムシが一回掛かっただけ

やまとし君、わぇがジャパンカップ出てたら優勝してたわ
と、、、

そして
H田ネームシール製作所の社長が見本ステッカーくれました
ありがとう


結果、チヌやキビレどころか小魚1匹釣れなかった