餃子裏 (22‘07/17) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日もチヌ練

朝から皆さん行ってるが、わぇは夕方から
ホームにはスーパーたけちゃんマン名人が年無し級とキビレやっててやまとし君も頑張ってた

マル秘では、M美名人が、途中経過は年無し級含め5匹

ポカリの配達兼ねてわぇもホームにした
15時ごろ開始

最初は左角からND方向やるが餌取りきつい
少ししたら、やまとし君が納竿したんでポールポジションに入る

やっぱり餌取りきつい、金曜日までとまるで違う
まぁ本来の海なってきただけやけど

おまけに大量のボラがわんずく


初あたりは、たぶんボラが食ってまだ撒き餌さ拾ってたんやろ?
結局、はずれたんやけど
ハリスがぐちゃぐちゃなってた(笑)

で、ボラがサシエも食いだし、騒動うまく外れてたんだけど、飲んでた奴まで


で、やっと本命

型は大きくないが
やらかさんで良かったわ

次は間違いなくチヌやろけどまたハリ外れた
今日は餌取りもやけど何回も外れたわ??

少ししてサイズダウンしたが本命


で、少ししたら山フグに噛まれブレイク
心折れました

【釣果】
チヌ2匹