ウチノ海(22'06/05) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

やまとし氏と約束で徳永真珠イカダに行く

M美名人も参戦となる

 

堀越に上げてくれた

 

ホロ腰向きへ→角にM美名人

左角にやまとし氏

残りの中央にわぇ

 

前回、前々回と違い餌が残る

 

しかしやまとし氏だけは入れ食い朝の時合に8匹

(チャリコの話しです)

わぇもやっと1匹

アタリも直ぐ離す

上は堀越へ満ちがいってるんだけど底は付いて来たり止まったり・・・

ウキを浮かしたり、涼めたり、色々したが

結局6匹で仕舞い

底まで入れてもチヌ、キビレもこず・・・

キスと合し0がきただけ

 

M美名人はパターン見つけポツポツくわしてました

 

1匹長寸ジュースバトルはやまとし氏の優勝

 

今日は誰も型はでず、

 

【やまとし氏へプレゼント】

 

15時までよていしてたが、状況悪く、雨もきて14時上がり