蒲生田 (22'06/02) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

M美名人のお誘いを受け行ってきた

和田も魅力あったけど、こっちも去年行っただけで

まだ感じはつかめてないし

 

気合入れ5時ごろ到着

1投目かうあウキが入るもシオ

そして餌取りパラダイスとなる

 

少し遅れてM美名人、登場

 

少しして流石名人貫禄あります

なんなく45アップやります

 

気合入れるも回収時にシオ

遠投っでキスのみ

でもM美名人きっちり追加するんですよ

だからチヌは居ないわけやないんです

 

沖は餌残っててしつこくやってたが皆無で餌取りが動き出し

釣り事態も粘りがなくなり

9時半過ぎ諦めた

 

好調のMちゃんモーニングコールがなかったら魚も食わんかった

 

ちなみに和田行ったM名人好調に釣果だし年無し含めわぇが納竿時には6匹やってた

 

撃沈街道更新中

マジでチヌや釣れる気せんようなってきた