ウチノ海(22'05/18) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

M美名人のお誘いを受け行ってきた

 

今年初!

絶好調の内の海・徳永真珠イカダ

 

T名人やW副委員長も来てました

 

満ちの潮ではアジのあたりしかようださんかった

それも食いこまず・・・

上がって来たんは1匹とサバだけ

M美名人はどんどん釣る

 

で、潮替わりにやっとチャリコ

サイズダウンしてチャリコ

黄色・黒・黒・チャリコ

 

で、引きの潮は℡中にHITしてチャリコ

 

次は弾いてベール起きてハリ外れ

 

以後15時まで異常なし

 

しかしM美名人はポツポツ食わし黄色、黒、黒とやり

完敗でしたジュースバトルのピンク1匹長寸もいかれ

完敗です

 

この春はマジでシックリ来ない釣りが続いてます

いつなれば復活できるやら??

永遠続きそうで怖いです

20日にM名人と一文字やけど、また握りそう

 

【持ち帰り】