福村・タイ場西→ホロロ(22'05/15) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

『MFG四国本部主催チヌ釣り大会』

 

今回はM-1全国の予選も兼ねてます

参加者48人

 

全国行きは1人!

 

福村3隻(1隻は2便)&中林2隻で横取り方式

入賞は10位まで

今回は超豪華賞品が沢山あるで~~

 

引いたクジは

 

タイ場西です

 

上がって撒き餌したらまだ潮は動いてない

急いで仕掛けして開始したら引きの激流

ドボ釣りにしたらかかる??

底はまだ満ちが残ってる

おまけにタイ場へ横流れなるし釣りならん

 

フグが1匹来ただけ

磯替わる

ホロロに飛び上る

 

フグが全開

大量に撒き餌してなんとか釣りになるも・・・

反応なし

鯛がくるだけ

 

で、12時ごろ

ウキが消え込みラインが弾く

しかし数回頭振って外れる?

チヌか?タイか??

 

次はアイゴ

 

で、沖のシモリ際でHIT

間違いなく本命の引き

ジワジワ寄せてきたが

ウキまできっててハリ外れ

 

次はゴリゴリ触りながらよってきてたけどブレイク

 

時合は終わり体がきただけ

 

やっちまった

福村3タコ

引田合わせて4タコ

 

下手過ぎでしょ

 

優勝は掃除機名人ドンガンで4匹

準優勝は南ちゃん土佐バエで3匹

3位はぺ~君長バエで2匹

4位は一風のK君エンバエ東で1匹

5位は顧問地ス西ベリで1匹

 

皆やりますなぁ

 

【持ち帰り】