餃子裏 (22'04/21) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

昨日の餌が大量に残り(磯の漫才師がくれた)

 

撒きに行ってきた

天気も悪く担当日でネタも無いだろうし丁度えぇ

 

6時前から開始

しかし表面の上滑りがメチャクチャ凄い

止まらん

で、ハリスを1号にインチアップ

気持ちマシになったていどやけど、これ以上、上のがない

波止用BOXなんで・・・

 

で、やっとアタルも離された

チモトがキンク

次の1投で仕留めれそう

思ったが思った所に仕掛けが行かず

チャンス逃す

 

少ししてHIT

えぇ曲がりでしょ~

こんな余裕がるのは・・・・

この御蔭で外れた助かった

 

で、餌盗りが少し居たが突然無反応なった思えば

海鵜が居ったし・・・

 

で、風もマシになり釣りやすくなった時HIT

ヤレヤレ

橘湾愛好家の4人が昨日に数匹抜いてるんでヤバイ思いかけた時なんで嬉しい1匹

小さいですけどね

 

このサオ・・・

鱗海スペシャル

実話・・・ボラスペシャルなんです

一番掛けてるんがボラ(笑)

 

で、数回あやしいあたりはあるものの離される

居食いでHITしたんはやっぱりボラ

 

で、ハリス朝のにするも雨が降り出し

慌てて納竿した

 

【釣果】

1匹