宍喰のイカダ (16'07/31) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

今日は息子の夢海渡との釣行です

久々やし、DYFCのダービーも今年で最後なんで大助釣らせてやりたいし

わぇ自身もハッピー釣具店のチヌダービーの更新サイズ釣らなあかんしで

宍喰へ


わぇ達は手前(前回上がった方)

淳&巌コンビが沖へ


最初はサポートしてたが

餌取りも少なくウキにアタリも出てたんで数分でわぇも道具出す


少しして巌が釣る

夢海渡もやった



イカダが小さくなってるんでサオが曲がってる所は撮れんかった

と、言うても秒殺やったし


とりあえずサイズを・・・

これでは話しなりません・・・


しかしこの後は巌の独り舞台

後半に淳もやったし

わぇは居喰いでHITして瞬殺・・・

ハリスの真ん中から切れた


と、一瞬よそ見したらウキがなく探してたら

ラインが張りサオまできて

高切れ

釣り上げたんはチャリコ、ハゲ、エソ2匹だけ


夢海渡もエソ2匹、チャリコ3匹、クエの子供など


めちゃ厳しい1日だったが

1年ぶりに親子で釣できたんでよしとしましょう


次回は釣らせてやりたいけどいついけるか??