福村・内キモン (16'04/29) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

『MFG四国本部チヌ釣り親睦大会』


順延のため33人と参加人数うは少なかった

13時までに釣ったチヌ3匹までのj流量を競い

優勝のみ全国へ行ける


受付時に引いたクジは十六茶の缶の底に貼ってあるシール

「16」だった


2隻に分かれて出船

ヘトクジでした(爆)


でオモから下ろしていき

わぇは内キモンへ上がる

秋なら小型~中型の数釣りが有望なんで大好きなんですが

春は・・・


でも、もしかしたらと気合入れ開始

底付近ではオセンが居るみたい

ウキに反応はあるもののかからない

違うあたりがでたらべラやガガネ


満ちの間は際を集中して狙ったが喰わない

引きになって沖も探るが喰わない


結局なんのドラマも起きずタイムリミッタ

はい撃沈です


貰った参加賞は


ジャンケン大会もあったが1回しか勝てず



そして、優勝は苺氏

全国大会でもトップとってきてください

ちなみにK.T氏は5位入賞

他、Yの大輔氏、モンスター、掃除機名人、ぺ~名人も入賞してた