M井前 (15'09/03) | 中毒帝王の釣帝國

中毒帝王の釣帝國

たった1度の人生だから自由(釣り)に生(行)きたい!
撃沈上等 行かなきゃ始まらない

3日、県外から奴狙いに来るんでわぇも行ってきた

12時前に到着

雨の中少し内間に入れてもらい開始


数時間で雨は上がったが蚊の猛攻(涙)

虫除けスプレーも効果なし


しかしあるクリームを頂き塗ってみたら何故か刺されなくなった

魔法のクリームだ


で明るいうちはまったく反応なし


夕方、チヌ狙いで現れた苺氏はチヌ2匹やってた流石

しかし細ハリスでも奴が当たらんのは???



日没前のゴールデンタイムにK.T氏登場


日が暮れて餌盗りが出てきて

フグやゴンズイは鈎に乗ってきだした


19時20分HIT

しかし特大モンスター

全開握ってるブレーキレバーでもスプール逆転して糸引きずり出され

30Mぐらい走られ石畳の上へいったおもった瞬間

5号ハリスがブチ切れた

やっちまった

ここでのバラシは痛い


6号の鈎14にアップして再開

その後は餌盗りのアタリだけ・・・


途中、生物反応なくなったが

再び雑魚の反応でだすも


撒き餌なくなり0時前納竿


やっぱわぇがバラシたんで後食わなくなってもた

皆さんすいません・・・

12時間でアタリ1回のみ・・・


県外の大先輩に奴を託し帰りました

次回行くなら4で8の8やな(笑)



撃沈