東京へのでんちゃの旅・東京編 | 徒然釣り日記

徒然釣り日記

釣ったり、撮ったり、乗ったり、やっぱ釣ったり。

 朝、ホテルの窓からのんびり東京駅に出入りする電車を見ながら、コンビニで買ったパンに食らいつきます。ホテルで食べると1650円、そりゃないわな。せっかく電車が見える高い部屋を取っているんだから、のんびりチェックアウトまで楽しまねばね電車チョキ

 

 

さて、東京駅に出発。入場券を買うと、まずは在来線からね。

 

 

つづいて新幹線ホーム新幹線前

「はやぶさ」って名前、なんか九州からとられたって感じえーん

 

 

 

 

 

ここまで4時間、ホームからホームへ渡り歩いて入場券2枚分。いやー楽しいわーキューン拍手

 

ここで新宿に移動し

「あずさ」はやっぱり2号でしょうほんわか2が一つ多すぎる汗うさぎ
それにしてもすばらしいデザインハートグッ
 

最後に私鉄特急編流れ星

小田急ロマンスカー

西武ラビュー

東武スペーシア

スペーシアX  窓が見えーんあせるでも、写真撮るならそこまで入っていいですよって特急券売り場のお姉さんが言ってくれたラブラブだからそこまでしか入れません滝汗

 



 20000歩以上歩いた東京駅。楽しかったーうさぎのぬいぐるみ

 この旅の最後は今回の目玉、寝台特急サンライズへの乗車です。これに乗るために東京に行ったようなもの。まだまだ楽しみまーす虹スター                       サンライズにつづく