影響受けてご無沙汰ベイトタックル | (祝)Gクラフト愛好家の子育て日記('∀`)

(祝)Gクラフト愛好家の子育て日記('∀`)

3人娘のパパですが……何か?

どこかの誰か近くの誰かがベイトタックルで渋い魚釣ってるのを見て影響受けた僕。

今日はこの組み合わせで行ってみよう。




MSLB-912-TR+Z2020SHL

相変わらずイナッコを偏食しておるようで水面には波紋が広がります。

そこら中で捕食する訳でもなくポイントを変えながら捕食している様子。

しかし同じポイントでしか食わない奴も居る訳であまり無闇に投げ入れるのも禁物。

今日はK2RPで流しながらの釣りというコンセプトで狙って見ます。

やはりこう言った釣りにはベイトタックルが相性良いですな。





U氏から頂いたコレで


バンバンと


コイツを捕食


まだ行ける


ココはいつもの場所


接近戦を制する者は


鱸の動きを制す


俺の計画通り


しかしフックが


このGクラフトのモンスターストリームLIMITEDのベイトは本当に使いやすい。

9センチのミノーですらキッチリ投げれてビッグベイトまで対応出来る。

やり取りに関しては強引に行けばこの通りフックは曲がってしまいますが、かと言って繊細なやり取りにも追従するブランクスは複数のアングラーに対応出来るかと。

僕は丸鱸に繊細なやり取りより豪快なやりとりの方が好きだな。

俺の活性も上がったよ。

サンキュー、ヒット君&モリオ君。