ボーチーボーチーマーキーマーキ | (祝)Gクラフト愛好家の子育て日記('∀`)

(祝)Gクラフト愛好家の子育て日記('∀`)

3人娘のパパですが……何か?

さーて、ボチボチ準備をしておきますか。

と言うことで本日は帰宅中に偶然目の前を走ってた友達を強制的にMAXへ入るように指示。

そして久しぶりの再開で話しに花が咲いてたわけですよ。

んでついでにラインを巻直すように店員田中君にお願い。

キャシャーな感じで物言わぬ大人しい彼ですが、T原から伝授されたライン巻テクニックを披露してもらう。

俺「パッツンパッツンの良い感じで頼むよ田中君」

田中君「ぁあー。。。はいー。。。」




俺「。。。どーだい?良い感じかい田中君?」

田中君「ぁあー。。。まぁまぁ良い感じですぅー。。。」




と、こんな感じで不安を抱きながら眺めてるととりあえず完成したようで。。。





やるやないか田中君!!

これで一先ず安心して釣りが出来るぜ。

そして全てのラインをナイロンリーダーで結束。



FGノット




4000XGには25LB

C3000HGには22LB

Z2020には30LBといった感じで完成。





そして♯14にはパ。。。




ラシュートを。。。

ま、もしもの為の保険ということで。

巻きまくったので本日は終了~。


ただそれだけ。