昨日からG.Wに突入して久しぶり佐世保の相浦に釣りに行って来ました♬

土曜日の夜から出発して3時まで仮眠💤

あっという間に時間になり荷物を降ろして準備☆

久しぶりの釣りなのでワクワクしてました!笑

そしてやはり連休なので釣り客も多い( ̄▽ ̄;)

自分は船長お任せで初の片島へ(^ ^)

とりあえず夜明けまでいつものようにビールのんでました笑

そして薄ら明るくなって来たので撒き餌の準備(^ ^)

とりあえず様子見で竿一本先に仕掛けを投げて沖をみてると…デカい!!
{D3FA63F6-F8BE-426E-B235-491D1DD3EDAB}

さらにズームして見ると…やはりデカい!笑
{395D3E0E-1A6F-417A-97AB-0AD878A5D9A7}

自衛隊?米軍?

どちらかはわからなかったです!

朝鮮半島が緊迫してるから警護??

後から船長に聞いたのですが定期的に訓練されてるそうです!(^^)

自衛隊の皆様!日本の為にありがとうございます!!

こんな写メを夢中で撮ってたら竿が持っていかれるアタリが急に来て慌てて竿を起こしたらプツンッ!…

皆さん!釣りは集中して楽しみましょう!!笑

そして夜明け( ̄∀ ̄)
{03E2CA14-37D1-44A4-B6A0-A00E598F79D7}

{19BEC092-C43E-4F86-89FB-A269D7D3D5E7}

{BB34FBC0-76A7-4CFC-AE08-EF2C9CB398AB}

{31B80239-7C39-4FE6-A0E1-C99CB851ACD4}

夜明けと共に釣れたのが。。。



ベラちゃん(-.-;)y-~~~
{D8307A1A-6625-4150-B890-535E6AA61581}

それも7連投連続ヒット!!(−_−;)

底に沈め過ぎでしょうね…

風が吹いてるのでどうしても浮を沈めないといけない状態なので仕方ないけど(-。-;

そして段々とウネリが出て来て全身びしょ濡れT^T

耐えれず避難T^T
{F09E8B8D-B8A9-470B-8228-9F78C286CE5A}

{2422C7BB-C1E5-447B-9791-7FC7EA35E31F}

{576C403C-9087-4D89-8491-8A58397D0D4C}

{E821AFC3-0707-4E49-B06B-400A05A90029}

遠くから撒き餌の中に海水が入っているのを悲しく見守り続ける事90分m(_ _)m

少し落ち着いて来たので降りて確認すると(´;ω;`)
{34FB8874-22BC-4D71-9398-9A0316715A84}

もう水没してました!笑

もう遠投は出来ない状態T^T

結局真鯛の30センチぐらいとアラカブだけの釣果で終わってしまいましたm(_ _)m

{046BFF61-5A93-48DE-8661-DEA0D1DD6034}

{1E25FF74-45A5-4D2C-A816-C598966B2E76}

帰る頃には凪という(。-_-。)

けど久しぶりの沖磯は楽しかった♬
{66E90341-4544-4879-8FE4-CE7493A6E997}

帰りの釣り客のクーラーボックスはほとんど軽かったので皆さんあまり釣果が良くなかったみたいです…

そして今回は佐世保にホテルを取ってたので夜の街を1人で楽しもうとしてたんですけど三平丸の船長も御同行頂いて夜の街を2人で楽しんで来ました!笑

お忙しい時期に岡船長ありがとうございます!

そして飲食代まで出して頂き申し訳ございません!

とても楽しいお酒飲めました( ̄∇ ̄)

釣りより楽しかったです笑

また飲みましょーーー!!笑