この前、買って冷凍室に入れていた

アルゼンチン赤エビを朝、

会社に行く時に冷蔵庫に移しておき

晩御飯🌃🍴後に

次回の釣行に向けて自作エサの内職!



もう、皆さんお馴染みの

アルゼンチン赤エビを黄色く

着色したやつ…。

一体、どんな配合が良いのか❔

何と、何を入れるのが良くて、

何を入れるとダメなのか❔など

皆さん、それぞれかと思います!

もしくは、

自分で作るのは面倒臭いから

手っ取り早く、

エサ屋さんに売っている、

AKBシリーズや、快釣エサシリーズ

を買っていますか❔

やはりそれなりに量が少なくて

高いですよね…。

それに自分で作った自作エサで、

沢山釣れたら嬉しい😃⤴️ものです。

しかしながら現実は厳しく

釣れる時もあれば

全く釣れない時もある…。(笑)

ドンマイ❗(^ー^)👍️



今回、3タイプ作って

100円ショップの3つに仕切ってある

タッパーに入れて、

A、B、C、と、マジックでしるしを

して、中身もメモして

とりあえず冷蔵庫に…。

何が配合されているかは、

内緒🙊です…。

5月の辨屋さん釣行では、

真鯛坊主だった私…。(笑)

前回の分も、取り返す

爆釣を夢🌛✨見て

色々と、試したいことあれこれある

さて、リベンジできるかな❔

でも、天気がなぁ~😣…。

なんとか曇り☁️で

もってくれないかな?

とにかくいっぱい釣ってやる👊😃

なんちゃって…。(笑)