4月13日、海上釣堀 辨屋さんに

1人単独での乗り合い釣行。

本当は、

あすなろ会の4月釣行として

4人で予約していましたが、

皆さん都合が悪くなり

行けなくなりましたので、

私1人に…。

でも、

いつもの辨屋さんなので、

全然OK❕(^ー^)✌️

朝4時半に辨屋に到着して

受付に並ぶ前に

ちょっとだけ

カサゴ釣り🎣。






オキアミを付けて

やったけど釣れず

シラサを付けてみると、

アタリ❗

カサゴを2匹釣ったところで

片付けて

受付に並ぶ…。




風もなくて寒くもなく、

非常に良い天気☀️に恵まれました❗

相変わらず、お客さんがいっぱいの

辨屋さん

朝早くから、事務所が開くのを

皆さん、いまか いまかと

待っています。

今日は、土曜日❗

若い人が多いですねぇ…。

もう少しで受付時間、

さぁ~何号筏かな?