ビッグフィッシング
 関西つり堀KINGバトル❗
 今年も開催決定!の話。

去年、熱い戦いが繰り広げられ
好評だったこの大会、
第2回大会となる今年の大会、
先日、開催に向けての各釣り堀の
オーナーさん、番組関係者の会議が
行われたようです…。
詳しい詳細については、
5月に入ってから発表されるそうです。
初めての開催となった去年、
私が通う三重県の辨屋さんで
行われた予選4回の内、私は、
3回の予選会に参加して来ました!
しかし、予選突破とはいかず残念な
思いをしました。
1回の予選で、準決勝の
じゃのひれ行きの案内状を手に入れる
ことが出来るのは、上位2名のみ、
予選会1回で8位迄の8人を決める
ということだったら
入れたのになぁ~😣
な~んて思ったり…。(笑)
こういう大会となると、
参加者の顔ぶれも、
ほとんど知っている方ばかり…。
普段、なかなか会わない昔から
知っている常連さんと、
お会い出来て話をすることが出来る
日でもあり楽しみです…。(^ー^)
やはり、皆さん上手い方ばかりです。
そんな中で上位2名の枠に入るのは、
難しいことですよねぇ…。
今年こそは、なんとか
上位2名に入って予選突破❕
したいと思います…。
頑張ろう🎵(^ー^)👍️