皆さん、こんにちは👋😃

釣りキチみっくんです。

今回は、私達

海上釣堀『あすなろ会』の

会員メンバー募集ということで、

記事を書いていきます。



三重県の海上釣り堀

海上釣堀 『辨屋』さんに

月に1度の釣行ペースで釣り🎣に

行くのですが、貸切での釣りをする

にも、メンバーが足りず

去年は、なかなか予定が組めず、

迷っている間に予約がいつも

埋まってしまい満員御礼に…。

辨屋さんのホームページの

予約状況を見ても、土曜日、日曜日は

いつも埋まって数ヶ月先を早くから

予約して押さえないといけない状態。

本当に凄い人気ですねぇ❗

釣行の半年先を読み、早めに貸切予定

を予定して計画する必要があります。


釣行日は? 

土曜日。

場所は? 

基本的に 辨屋さんです。

会費は?

 ありません!

釣り代、活きアジ代を朝、集金する

感じです。

釣り座は?

抽選くじにて決めます。

その他、

辨屋印を会として集めて、

現金化して貯めて、

貯まったら

釣り大会を行い、還元する。

毎月、必ず参加しないといけない

訳では、ありません!


海上釣り堀の釣り🎣が好きで

土曜日に釣行出来て、

辨屋さんに行かれている方、

是非とも宜しくお願いします🙇⤵️