さぁ~いよいよ来週は、

今年初の

海上釣堀 辨屋さんに行きます❕

なので今日は、

次回の釣り準備をしています。

我らの釣りチーム、

 あすなろ会、

レギュラーメンバー4人での

乗り合い釣行になります。



会のメンバーが足らず、

中々、会として

貸切での釣行が出来ません❗

なので、早い段階で

半年先迄、辨屋さんの土曜日に

乗り合い4人での予約を

入れました。

土曜日の予約が取れない辨屋さん、

もたもたしていたら満員御礼❕




    凄すぎ❗❕です。


さて、天気予報を確認すると、

木曜日、金曜日、

月曜日、火曜日と雨☔が降る感じで

何故か、土曜日だけ降らない模様。

おっと、ついてるね🎵(^ー^)✌️

でも、まだ分からないので、

安心出来ません❗

なんせ、私が雨男なので…。(笑)


私がいつも、ロッドケースに

入れて持って行く竿は、3本❗

今回も3本、持って行くのですが、

その3本とは…?





 ① DAIWA クラブブルーキャビン 

  メタルチューンMH350

  (浮き無しの脈釣り用)






 ② がまかつ 

 アルティメットスペック誘い万能S330

  (浮き釣り用)






 ③ がまかつ

  エクスぺクター ズボ400

  (青物狙い用)

  の3本です。





 リールは、全てDAIWAの

 スピニングリールで、

 フリームスの4000番、5000番です。


 乗り合いなので、

 多分、大筏だと思いますが、

 釣り座が、どこになるのか?

 なんとも分かりませんが、

 とにかく、沢山釣りたいと思います❕

 さぁ~、一体どうなるやら、

 結果をお楽しみに…。(^ー^)✌️