おはようございます!
釣りキチみっくんです。
さて、いよいよ明日は、
私が1年で1番楽しみにしている
イベント。
海上釣堀 辨屋さんで開催する
釣り大会🎣
辨屋 釣リンピックの日です…。


ビックフィッシングの
海上釣堀王決定戦❗がなくなり
始まった、この釣リンピックですが
今年で10回目!
早いですねぇ…。
第1回目の時は、48人の参加者でしたが
今では、MAXの13基の全ての筏を
使って110人の参加者です…。
凄い人気ですねぇ…。
毎年参加している私、
この大会で、優勝することが夢です❗
なんとかして、
金メダル🎖️を取りたい❕
いつもそう思っています。
その、意気込みと釣リンピックに
かける情熱は、誰にも負けない❗




今年は、うちの、兄貴の、
かずおっちが、いないので、
いつもの赤いブラザーズジャンパー
ではなく、新たに製作、
釣りキチみっくんバージョンに!
それと、私がデザインした
辨屋キャップ、辨屋トレーナー、
キーホルダー、ステッカーも(^ー^)✌️
妻の手作りうちわも用意して
さぁ~
起きて準備しなきゃね⁉️