おはようございます❕

釣りキチみっくんです。

今日は、休みですが

釣り🎣に行かないので

過去の釣果写真をプレイバック!

だいたい月に1回のペースで行く

三重県の辨屋さん

あの時、凄かったなぁ~って

記憶に残っているのが

2021年の5月のゴールデンウィーク

珍しく兄貴と二人での一般乗り合い

5号筏にて

二人で石鯛10匹❕

早上がりして帰った日…。




港⚓に帰ってから、桟橋で

姉さんの旦那さんに

『釣り過ぎだ』って

言われてしまった…。(笑)

あの時の石鯛ラッシュ。

凄かったなぁ~。

魚屋さんで買ったら

1キロ3000円としても

かなりの金額になるでしょうね⁉️


その1ヵ月前の4月の釣果。

この日、発泡スチロールの箱を買い

詰めて帰った気が…。(笑)


青物ヤバ❕


この年の6月の釣果写真。


2021年、4月、5月、6月と
調子が良かったみたいですねぇ…。

毎回、こうだと良いけどねぇ…。(笑)