今年で10回目となる

海上釣堀 辨屋さんの

年に1度の釣り大会

辨屋 釣リンピック❕

予想通りの12月3日、日曜日に

開催されます❗

辨屋さんの釣リンピック、

私は、第1回から毎年参加して

今年も、もちろん参加します❗

兄貴は、ブラジルに行って、

留守なので、今年は、

私1人で参加しますけど…

去年に続き

愛犬の、みいみい犬🐶を

連れて行きます❕(笑)

もうすでに今年の衣装も購入済み❕(笑)

私も、釣リンピック用のジャンパー

のデザインを持って今日、発注しに

行って来ました!(^ー^)✌️

辨屋さんの釣り大会🎣といえば?

赤い服を着た

あの人…。

そう!

私、釣りキチみっくん❗。(笑)

去年の釣リンピックでは、

後一歩及ばずに5位…。

今年は、記念すべく第10回目の

釣リンピック。

なんとか、優勝して、

金メダルと伊勢エビ10匹頂きたい

と思います‼️

まぁ~無理かぁ~😣

奇跡が起きること信じて…。

3つ目のメダル、

残すは金メダルのみ…。

コンプリートしたいです…。

開催迄、後2ヵ月を切り

着々と準備中❕

頑張ります🎵(^ー^)👍️