4家族合同‼️鰤しゃぶパーティー | 三流日記
土曜日、えっとぶりに買い物へチョキグラサンチョキグラサン
助手席に陣取って・・・
釣りのDVD見てたんやけど・・・
途中でジブリに変えられたぁ~アセアセえーんアセアセ笑い泣き


釣りがいっぱいがいいわOKキョロキョロOKてへぺろ

そして、昼は・・・
満場一致で、スシローに決定!!!!!!!!

夜は食べ放題行く予定だったんで・・・
たらふく食いたかったけど我慢アセアセ滝汗アセアセ笑い泣き


寿司は程々に・・・
別腹でデザートハートラブ音符おねがい


2つもやってもうたぁ~アセアセ滝汗アセアセ笑い泣き
寿司程々にしたけん大丈夫やろ(笑)

んで、ショッピングモールへキャップスーツスニーカー札束
季節を先取りしてる人居ましたよ~下矢印下矢印下矢印下矢印


下半身だけねぇ~滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
寒くないですか~!!!?!!!?
心配してみましたが・・・
返事はありませんね~チョキ真顔チョキニヤニヤ

んで、小腹が空いたんで・・・
またまたデザートいっといたよぉ~ラブラブルンルンラブラブルンルン


美味しいんだけどな~・・・
種類がが多すぎていつも迷うアセアセ笑い泣きアセアセガーン

んで、いつも同じ感じになるんだけども(笑)


ちなみに、こんなんにしてみたぁ~ラブラブラブルンルンおねがい
めっちゃ、美味いっ!!!!
なんぼでも食える(爆)

というわけで、買い物終えて・・・
夜は焼肉食い放題へ!!グー!!グー


とりあえず、時間の許す限り・・・
食ってくって食いまくる!!グラサン!!グラサン


注文もタブレットなんで・・・
楽でいいねぇ~チョキグラサンチョキグラサン
写真ないから、想像してねっチョキニヤニヤチョキ真顔


というんけで、味はともかく・・・
たらふく食べたチョキラブラブラブルンルンおねがい
幸せルンルンラブラブねぇ~むぅ~zzzzzzzzzzzz(爆)


そして、帰ったのは・・・
もう日が変わる頃だったうずまきうずまきうずまきうずまき
そこから次の日の釣りの準備zzz滝汗zzz笑い泣き

次の日、なんとか起きれたっタラータラータラータラー

釣行記はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


んで、釣りから帰って・・・
船頭様がを捕獲してたので・・・
それで鰤パーティーすることにラブラブラブルンルンおねがい


でっかい肥えたのを2本頂戴し・・・
4家族集まって鰤しゃぶラブラブラブルンルンおねがい

一瞬で売り切れ御免!!!!!!!!
めっちゃ美味かったなぁ~チョキ爆笑チョキチュー


しゃぶしゃぶ2皿・・・
あっという間に完食!!グー!!グー
刺身もペロッと無くなったタラータラータラータラー


その他に、照り焼きと、カマの塩焼き・・・
鰤のフルコースに加え・・・

船頭様の作るパスタもありましたが・・・
食うのに必死で写真忘れてたっもやもやガーンもやもや笑い泣き

どれもこれも美味しかったですチョキグラサンチョキグラサン
ご馳走様でしたラブラブラブルンルンおねがい


あと、グレは2匹とも・・・
なんちゃって究極の血抜きして、熟成ルンルンキョロキョロルンルンてへぺろ


それを料理した記事はまた書きますチョキグラサンチョキグラサン

あと、でっかいキツも・・・
熟成中なんでそれもまたチョキニヤニヤチョキ真顔

ちなみにグレはめっちゃ美味かったよラブラブラブルンルンおねがい
脂ずっるずるアセアセ笑い泣きアセアセ滝汗

ではまたまたパーグラサンパーグラサン