寒くなったら鍋で決まり☆⌒(*^∇゜)v | 三流日記
鍋が美味しい季節になってきたおねがいラブおねがいラブ
特に寒い日にはこれが一番っチョキチョキチョキチョキ

捌くのも簡単でいいのだぁ~!!!!!!!!


というわけで・・・
グレの水炊き~おねがいラブおねがいラブ

甘くて美味しいぃ~ルンルンキラキラルンルンキラキラ
昆布とグレの出汁だけで十分よちゅー酔っ払いちゅー酔っ払い


しゃぶしゃぶはオマケやけど・・・
だいたいいつもセットやなぁ~グラサングラサングラサングラサン
皮を長めにしゃぶしゃぶしてから・・・
サッと身をしゃぶしゃぶするのが・・・

オススメなのだぁ~ルンルンキラキラルンルンキラキラ


あっ!?鍋の出来上がり写真忘れてた!!

身がプリっプリで甘いの~おねがいラブおねがいラブ
野菜もおまけにまいう~ルンルンキラキラルンルンキラキラ

 
ポン酢に自家製柚子酢を入れたら・・・
ほらもぅ、最高なのだぁ~デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い

んで、刺身もした気がする!!!!!!!!


こちらも脂あって美味い
んで、最近良くしてくれと言われる・・・
グレのカルパッチョ~おねがいラブおねがいラブ


ご馳走さまでしたぁ~グラサングラサングラサングラサン
最近こればっかやなぁ~ウインクニヤニヤウインクニヤニヤ

というわけで・・・
釣りにいかな食材が尽きた滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

明日行けるかな!?!?!?!?