暑い!美味しいもの食って!釣りに出掛けよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | 三流日記
本当に暑い日が続いてる滝汗滝汗滝汗滝汗
夏ってこんなに暑かったっけ!?!?!?
皆さん熱中症にはお気をつけて!!!!!!!!

美味しいものいっぱい食って・・・
いっぱい元気つけとかないと・・・
今年の夏は危ないぜぇぇぇぇ!!!!!!!!

絶対っ滝汗滝汗滝汗滝汗

あああああアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
鰹の漬け丼がっつきたい!!!!!!!!


めっちゃ美味かったなぁこれはっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
鰹のレアカツと一緒にどうですか!?!?!?


ああああああ~っアセアセアセアセアセアセ
腹減ってきたぁぁぁぁ~アセアセアセアセアセアセアセアセ

のに、晩飯まではまだ時間がある・・・
どっかでつまみ食いやなこれはっ滝汗滝汗滝汗滝汗

いや、焼き肉食いたい(笑)
ホンマ気持ち悪くなるぐらいガッツリと(爆)

三流の妄想では・・・
ポワポワポワ~ンッキラキラキラキラキラキラ

まずあっさりと馬刺し食って・・・


次に、これまたあっさりとタンやって・・・
レモン汁で・・・
くぅぅぅぅぅぅ滝汗滝汗滝汗滝汗


ほんで、脂っこいカルビいって・・・
顔ギットギトォ~滝汗滝汗滝汗滝汗


そして、最後に鰻で〆~おねがいラブおねがいラブ


と見せかけて~
最後の〆にライスとカルビ一人前(爆)


ポワポワポワ~ンッキラキラキラキラキラキラキラキラ
余計腹へったやんかぁぁぁぁ~滝汗滝汗滝汗滝汗
妄想するんじゃなかったチーンチーンチーンチーン

やっぱつまみ食いにしとこや(爆)



それはそうと、ブログサボってるんで・・・
写真がいっぱいたまってきてるな。。

ちょっとずつ書いてかないと・・・
写真が溢れてしまう(笑)
まぁ大した写真ないけど真顔真顔真顔真顔



というわけで、だいぶ前の話やけど・・・(笑)
夕方チヌ狙って港へ行ったような気が~

ゆうても日が陰るまでは・・・
暑すぎるやんかぁぁぁ~っ滝汗滝汗滝汗滝汗

汗だくやったぁ~っアセアセアセアセアセアセアセアセ


この日は夕方潮がくる潮周り・・・
短時間勝負でチヌが来た~グラサングラサングラサングラサン

狙い通り~!!!!!!
って言いたいけど単なるまぐれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんまり大きくないし・・・
ガリガリだったなぁ~滝汗滝汗滝汗滝汗
もっと良いチヌこいよ~チーンチーンチーンチーン


んで、不完全燃焼やったけど・・・
久し振りのフカセ釣りしたら・・・
やっぱり面白いね~おねがいラブおねがいラブ

ハマる~っアセアセアセアセアセアセアセアセ

また行きたくなったし~!!!!!!!!


というわけで・・・
まだまだ写真が溢れてるアセアセアセアセアセアセ

また書いて良いですか!?!?!?!?
では、今日はここまで~っルンルンルンルンルンルンルンルン

早くつまみ食いしにかえろーやー(笑)
よっしゃ~っウインクウインクウインクウインク
では、また書きますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ほんじゃまたパーパーパーパー