グレの味噌漬け☆ | 三流日記
グレの味噌漬けを頂いた酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
食う分だけ残してあとは冷凍庫にルンルンルンルンルンルンルンルン

ほんで、漬け具合バッチリチョキチョキチョキチョキ


飯が進むおねがいラブおねがいラブ
そして、肥えるぅぅぅぅぅ滝汗滝汗滝汗滝汗
負のスパイラルアセアセアセアセアセアセアセアセ

オマケにとうぶん釣りに行けない・・・
ストレスがたまる・・・
そして肥える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
負のスパイラル(爆)

ほんま、どうしようもやもやもやもやもやもやもやもや
また運動せなぁ~滝汗滝汗滝汗滝汗
最近サボってるからなぁ~アセアセアセアセアセアセアセアセ

よしっ!!!!!!頑張ろうや!!!!!!


あっ!?!?ほうや!!!!!!
ごっつい寒波が来るらしいっ滝汗滝汗滝汗滝汗
ええ上り潮も一緒に来るかな!?!?

というわけで、今晩は冷えるガーンガーンガーンガーン
とりあえず、ストーブで暖まろルンルンルンルンルンルンルンルン


猫ちゃんと一緒に猫猫猫猫
にゃあぁぁぁぁぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ