港スベリから船頭様!!(゜ロ゜ノ)ノ | 三流日記
船頭様からスベリにおると・・・
写メ付きでラインが届いたちゅーちゅーちゅーちゅー
エエなぁ~もやもやもやもやもやもやもやもや
悶々するやんけぇぇぇぇぇアセアセアセアセアセアセアセアセ

でも状況は厳しいらしい滝汗滝汗滝汗滝汗

グレは見えるけど・・・
5つしか見えんって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんでも、5つの中から・・・
3つ釣ったってぇぇぇぇ滝汗滝汗滝汗滝汗
やっぱり釣るなぁ~デレデレデレデレデレデレデレデレ

しかも1つは50あるなしな大物チーンチーンチーンチーン


釣りたぁぁぁぁぁいアセアセアセアセアセアセアセアセ
というわけで・・・
あと2匹は確実におるなぁ~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
はよう!!!!!!急がなっ!!!!!!
釣られてまぅ~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗(爆)


でも、釣りにいけないもやもやもやもやもやもやもやもや
ああああああギザギザギザギザギザギザ
悶々するぅぅぅぅ~アセアセアセアセアセアセアセアセ(爆)