なんのはなし?? | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


毎度♪こんにちわ♪

三流釣師です(*´▽`*)

そして・・・

もう一度...こんにちわ(笑´∀`)


久しぶりに・・・

炭酸飲料なんか買ってみました♪♪




実は炭酸が少々苦手でして・・・

あまり飲まないんですが・・・


たまにすごく飲みたくなります( ̄ー☆


でもグビグビはイケないんで・・・

いつもチョビチョビ(〃∇〃)


半分ぐらい飲んだときには・・・

もう炭酸は抜けてただ甘いだけ(笑)


といつもそんな感じ♪♪


それはそうと・・・

オマケでこんなのが付いてた!!




2012 ロンドンオリンピック♪♪

コカ・コーラ缶バッチ( ̄▽+ ̄*)


というわけで・・・

もうすぐオリンピックだぁ~!!


4年に一度のオリンピック♪♪


観てるだけで熱くなるよねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ


実に楽しみだぁ~!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿