台風4号☆ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は昼間にムカデ・・・

夜はゴキブリ・・・

寝れませんでした( ̄Д ̄;;

はいっ。。。


よって・・・

寝不足なの・・・ぼく・・・

三流釣師です( ̄_ ̄ i)


おはようございます♪♪


いや~っ( ̄□ ̄;)!!

ほんとここ最近やな虫が多い。。。


やだなぁ~


って、それよりこちら↓↓

台風4号・・・




はじめは沖を通るような予報でしたが・・・

モロですやん((((((ノ゚⊿゚)ノ


もう波が出てきそうな位置ですが・・・

前線がブロック??


明日は急に上がってクローズかな( ̄ー ̄;




ちなみに・・・

後ろには5号も控えてる(*´Д`)=з

ずっと海は荒れそうやね。。。


というわけで・・・

今日も頑張りましょう♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿