出たぁ~!!でも。。。?? | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



仕事帰りにトップでチヌ調査♪♪




とりあえず・・・

こないだ初めて釣った場所へ!!


がっ!しかしっ!

今日はチヌが少ない( ̄Д ̄;;


たぶん潮の関係か??


1回だけチェイスはあったが・・・

惜しくも針には乗らず。(´д`lll)


というわけで・・・

新しい場所に行きたいんで移動♪♪


ちなみ・・・

こっちはチヌだらけ( ̄□ ̄;)!!

デカいのがプカ~っと浮いてます!!


でも全くこっち向かんぞ。。。


無視やがなぁ~


とりあえず・・・

横移動しながら探ってると・・・


なにやらしつこくチェイス!!!


からの~出たぁ~( ̄□ ̄;)!!


んっ!?

でも魚が違うぞ!!


上がってきたのは~




シオやんけぇ~Σ\( ̄ー ̄;)

外道やけど良く引いたんでよし♪♪


そしてぇ~・・・

その後も、しつこくやるが・・・

無視、無視、無視ぃ~( ̄Д ̄;;


下手くそですんまそっm(_ _)m


気が付いたら辺りは暗くなってる。。。


そこでトップからミノーへ♪♪

スローで巻いてきてると・・・


後ろから、なにやらしつこくチェイス!!


がなかなか乗らん。。。


まぁ誰かは分かってる( ̄▽+ ̄*)

お前やろ!?




はいっ!!

どうも♪僕です(笑´∀`)


さぁ!!風呂入ろぉ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿