睡魔がぁ~。。 | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜はちょいと用事で市内へ♪♪

そのついでに少しだけ竿も出す(〃∇〃)


キビレ狙いでしたが・・・

1回バイトがあっただけで終了(笑´∀`)

その後、友達が来てくれて・・・

1時半まで談笑し3時半に帰宅。。

今回はバタバタしてたから・・・

またゆっくりと行こう♪♪


それにしても...眠てぇ~


睡魔が襲ってくるぅ~

そんな感じの♪僕・・・

三流釣師です(≧▽≦)


おこんにちわ♪


こりゃあ~

今日は家でゆっくりだなぁ~(*´▽`*)

とりあえず・・・

録画しておいた・・・

釣りロマンでも観よう( ̄▽+ ̄*)




こんなん観たら・・・ 

釣りに行きたくなるよねぇ~


困ったもんだ。。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿