牟岐大島情報 | 三流日記

今日はお客さんが少ないということで、師匠が・・・



磯に降りてます( ̄□ ̄;)!!



いいですねぇ!!!




櫂投のクジラに降りてるらしいのですが・・・




水温は17.2度前後で安定(^O^)




タニハン方面に潮が速くなってから・・・




グレも見え出し釣れてるみたいですよ!!!




三流日記-2011012410390000.jpg





餌取りは際にはいるらしいのですが・・・




沖には出て行かないみたいですな!!!グレ、、、活性高そうですね!!!




とりあえず6枚釣ってるみたいですが・・   型は・・・




35センチまでとあまり大きくないみたいですね≧(´▽`)≦




まあ上等ですよ!!    贅沢言うな\(*`∧´)/








釣れてるからもう邪魔せんといてと言われましたが・・・




また邪魔したろ!!!




ではまたパー





釣りブログランキングに参加中!!

1日1回・・・


ポチっと宜しくですm(_ _ )m



にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ