昨日は滋賀県まで天使ママさんのおしゃべり会に行ってきました。

最初にきらりちゃんの家にお邪魔させてもらってmocoちゃんにもお出迎えしてもらった。

人懐っこくて可愛いハッスルmocoちゃんと私。





ミサちゃん、なっちゅちゃんを駅にお迎えして長浜城へ。

長浜城から見える景色がとてもキレイ。





琵琶湖が見えるレストランで食事。





食事をしている時、きらりちゃんが携帯を見ながら

『天使ちゃんたちが集まって来てるよ~』


とうれしそうに話してくれた。


その言葉に胸がジーンと熱くなって


リクもここでたっくさんの天使ちゃんたちといっぱい遊んでいるんだと思うとうれしく思った。


天使ママさんに会った時とお別れの時にハグをしてもらいとっても心がポカポカになり暖かかった。



皆とても優しくって心が暖かくって大好きになりました。


素敵な出会い。



きらりちゃん、ミサちゃん、なっちゅちゃん

出会えてほんとにほんとによかった。

ありがとう。