11月2日金曜日の夜から旦那と交代して自宅へ戻り長男君と一緒に過ごした。

自宅へ戻ると、長男君が冷蔵庫からプリンを2つ持ってきて

長男君「お母さん、これ好きやろ。一緒に食べよ。」

私「買ってきてくれたの?」

長男君「昨日、お父さんに連れてってもらってお母さんと一緒に食べようと思って買ってきた」

私「うれしー。ありがとう」

長男君と一緒に食べてうれしかったなぁ。

病院にいても長男君が気になって仕方ない。

寂しい思いもいっぱいしてるはず。

孤独を感じているはず。

頑張っていてくれてありがとうね。

翌日はサッカーの県大会。

朝、緊張してるのか吐いてしまった。


三年連続で県大会に出ているのだが、試合前になるといつも朝吐いてしまう。

楽しんでやってこればいいからねと送り出した。

おにぎりを作って観戦に。

結果は三位。

キャプテンとして、今回声かけがあまりなかったかな。

一位にならないと東海大会出場が出来ず残念だったけど、いい試合をしていたと思う。

ずっとずっとサッカーが好きでいてくれたらいいな。













Android携帯からの投稿