人生初ナンパ | 釣りガールちょぼ*\(^o^)/*とことこ釣行記♡

釣りガールちょぼ*\(^o^)/*とことこ釣行記♡

釣りが大好きな、オカッパリ釣りガール( ^ω^ )
霞ヶ浦によく出没します!釣りはバス、ナマズ、海、渓流、管釣りトラウトやります(^^)他にもキャンプ、山菜採り、などアウトドアが大好きな趣味ブログです^ ^

こんばんは爆笑


もうすぐ梅雨入りしそうですね笑い泣き


雨だとバイクも乗れなくなっちゃいます笑い泣き


先日、山梨ツーリングに行ってきましたチューキラキラ


ツーリングに行く途中で出会った女性ライダーさんに勇気を出して声を掛けてみました驚きルンルン


その様子を動画にしましたニコニコスター


ご視聴よろしくお願いします!!ハートハート