行ってきました積丹からブリ釣りにニコニコ
札幌を4時過ぎに出発して着いたのが6時半ですからしょぼんいつもより道が混んでいたせいで長い時間走りました(ToT)

到着してから準備をして船長を待ちます(^o^)/出港予定が8時でしたが船長七時に登場(^。^)y-~
全員揃っていたので速度出港(^.^)

約十五分程度で釣り場に到着。いつもは餌釣りですが今回はジグに挑戦しました。いやージグを振るって疲れますね.(ToT)11時には疲れて餌釣りに変更(-。-)y-~
しかし釣れない(-_-)結局仲間が一本釣って3時に終了(T-T)ブリ事態は2連続坊主です(・・;)

来週またリベンジ予定ですのでまた更新します(^-^)/




Android携帯からの投稿