遂にやりましたニコニコ
23日に積丹からブリ釣りに行ってきました(^.^)
2連続ブリはボーズだったのであまり期待せず行ったのですがイカが全く釣れていないと船長に聞いていたので今回はジグのみの挑戦です(^o^)
釣り場に到着して魚探の反応が抜群(^_^)vさっそくハイブリッドジグ赤金を投入!直ぐに当たりがあり間もなく僕のジグにヒット\(^_^)/無事に五キロ程度のブリゲット!

直ぐに投入し七キロ超と格闘中にリーダーを負傷!何とかゲットしたもののリーダーが......

迷わず交換再度投入

今日一番の当たりが(^o^)/

乗ったー

巻き

あれ(-_-;)軽くなった

そうですバラしました。

でもジグの重さすら感じなくなりハイブリッドジグをロスト(ToT)

仕方無いので二軍のカムイイエローテイル アカGを投入!

あまり信用が無いジグですが!やってくれました。\(^_^)/すぐさま
六キロをゲット(^o^)/~~

その後
パッタリ反応も無くなり
午前3時までノーシグナル(;o;)

3時に二本追加して本日七本で終了

また更新しますねー

Android携帯からの投稿
行ってきました積丹からブリ釣りにニコニコ
札幌を4時過ぎに出発して着いたのが6時半ですからしょぼんいつもより道が混んでいたせいで長い時間走りました(ToT)

到着してから準備をして船長を待ちます(^o^)/出港予定が8時でしたが船長七時に登場(^。^)y-~
全員揃っていたので速度出港(^.^)

約十五分程度で釣り場に到着。いつもは餌釣りですが今回はジグに挑戦しました。いやージグを振るって疲れますね.(ToT)11時には疲れて餌釣りに変更(-。-)y-~
しかし釣れない(-_-)結局仲間が一本釣って3時に終了(T-T)ブリ事態は2連続坊主です(・・;)

来週またリベンジ予定ですのでまた更新します(^-^)/

Android携帯からの投稿
今日の夜8時出港予定で積丹からブリ釣りに行ってきます(^_^)

今回は初めてジグにてやってみようと思います!

餌釣りが良さそうなら柔軟に変更予定です!

ジグは初めてフルので釣れるか分かりませんがやってみます。

また釣果報告しまーす(^o^)/~~