はい!どうも

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

昨日、HOのEF81にパーツとヘッドマークを取り付けてみましたのでご紹介します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

希少な製品なので、新品同様の状態を保っておこうと思ったのですが、やはりパーツが取り付けたくなってやってしまいました(^_^;)

ついでにゆうづるのHMを付けてみました。
HMは磁石とかではなく両面テープ指定なのですね。
少々古い製品だからでしょうか。
KATOのように裏から磁石で取り付けられるようになってると良かったのですが…
ちなみにゆうづるを再現できる客車も有しておりません笑

以上です。
現在、KATOの24系を1両、2両…と集めているところです。
編成が組めるようになったらまたご紹介します。
観覧ありがとうございました。