こんばんはどうも
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
27日にIMON池袋店で2両のワムハチとともに入線しました。
思ったより(先日のDD51と比較しても)走行性能が酷くて驚きました。
 
それでもディティールは良いので今後もう1両導入して重連でコンテナ貨物や
ブルトレを牽引…なんてやりたいなと思ってます。
 
詳しくは後程レビュー記事を上げる予定でいますので、そちらをご覧ください。
 
 
最後に一つ宣伝させてください。
カトーの急行日南7両基本セット+おまけで荷物車一両を8500円で販売して
いましたが、7300円まで値下げしました。商品は極美品です。
よろしければいかがでしょうか。
※オークションサイトですが「固定価格販売」です。
 
以上です。
観覧ありがとうございました。