4/5 小湊鉄道へ | あ~たろうののんびり撮影日記

あ~たろうののんびり撮影日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは

久しぶりの更新になります

この日は房総半島をぶらり
桜の時期ですが満開とまではいかず…

でも

P1100158.jpg

途中でみつけた桜は結構咲いてました
なので里山が分かるように??

この寄り道したとこは

P1100161.jpg

高滝湖
かなり桜が咲いてました


P1100159.jpg

なので湖畔がわかるように水面をいれて


P1100160.jpg

ホワイトバランスを変えて日陰モードで遊んでみる



このあとは一気に南下してたけゆらの里 道の駅おおたきへ


P1100163.jpg

たけゆらラーメンで昼御飯

チャーシューは猪肉だったような?



P1100162.jpg

デザートはうり坊まん

中身は猪肉まん(笑)


小湊鉄道へ戻って



2019041417350000.jpg

2019041417360000.jpg

P1100166.jpg

大久保俯瞰

春の大久保俯瞰は上総大久保駅と県道の桜がいい感じ


2019041417400000.jpg

お見送りは田んぼの風景
田んぼに水がはるのが待ち遠しくなります


とここで撮影はおしまいです