(転写シール屋さん)オーダー完了2014.01.23 | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



(転写シール屋さん)に注文!

【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

 スミマセン、予定より早く完了しました、笑。
やっぱ名前が怖くて・・・・、笑。
他のオーダー対応していたら、いつのまにかコンプリートしてましたので、爆!

SEAL_KIRI.jpg
耐久年数3年タイプ SP商品(ブラック)  3cm角 書体(No.49)
耐久年数3年タイプ SP商品(ホワイト)  3cm角 書体(No.49)


大門隊長からの紹介でしたの、サービスもさせて頂いております。
気に入って頂ければ、またのご利用をお待ちしています♪


 キタジーさん、またのご利用有難う御座います。
リピーターですので10%offとさせて頂いております。

SEAL_KITA2.jpg
耐久年数3年タイプ SP商品(レッド)  3cm角 書体(No.41)
耐久年数3年タイプ SP商品(オレンジ)  3cm角 書体(No.41)


ご要望のロッドネーム・・・・・・あまりに難しいので封印仕掛けていましたが・・・・頑張りました、汗。
2度もカッティング失敗し・・・・かなりの損失なのでまたご利用下さい、笑。

たくさん、ペタペタとドレスアップして下さいね♪


お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村