久々感の釣りへ尾鷲へ | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

先週はフィッシングショーで釣りに行かず、、、一週間釣りにいかないだけで久々感があるのは俺だけだろうか?笑



さて、マイホームの尾鷲へ、いつもの大ちゃん渡船です。


満船キャンセルかと思えばオッケーでしたが、例会なくしても釣り人は多いです。💦

川崎さんからラストに乗るように言われ、やはりトップバッターで前回同じくあご島でした、笑。


仕掛けはこちらの通りです。


ロッド:シマノ FireBlood クォーターマスター1.2-51

リール :シマノ BB-X  テクニウム2500DXG SUT FireBlood

ウキ :釣研 ZECT MR (G3)

ライン :東レ XO 1.5号

ハリス :東レ L ハード1.7号、ガイア 1.5号

ハリ :カツイチ KENSHIN 5号、くわせグレ 2号

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ




厳しい💦朝はゆっくり左手へ押されてヒットするが1バラシ。2回目はゲットしましたが小型。

右に変わって再び追加しますがバラシ連発。


小型だけとれした。💦




またリベンジしやす。