神の悪戯か⁉️祝福か⁉️ | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 今日は、、、誕生日🎂です、笑笑。
なんとダブルで、、、、。グラサン

シオンも七歳になりました。🎉

本当は予定日は9/21で、、、あーニアピンやなーと残念に思ってましたが、予定日で一旦入院したんですが、出てこずに一旦退院。💦
そして、26日に再び陣痛で入院、、、めでたく27
日に生まれ、、、誕生日を合わせてくれた⁉️ドラマ的な出来事でした。

可愛い娘と息子です。グラサン

釣りも大事ですが、、、家族も大事に、大切にせんといきませんね。


今日はビール解禁🍺でした、笑笑。