荒療治 2019.09.17 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 昨日ジム行って自宅での運動で腰を痛めました。💦立っているのも辛いですが、まっちゃんと診療所⁉️知多半島へチヌ釣りへ。


マキエはこちら。
夏チヌは白系が反応いいし、リーズナブルは方の組み合わせ、、、ただあまり遠投出来ないが。💦



仕掛けはこちらの通りです。

ロッド:シマノ 鱗海アートレーター 04-53

リール :シマノ BB-X  RINKAI SP 1700DXG 

ウキ :釣研  プログレス(M)、征黒(0)

ライン :東レ 銀鱗NEO 1.25

ハリス :東レ ガイア 1.2号、スーパーL 1.0号

ハリ :カツイチ ロックチヌ1

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ


さて開始にてマキエを入れると大量のボラ。💦



早速まっちゃんに魚雷命中。グラサン


やはり餌取りは多くオキアミは通りません。

コーンも何やら取られます。

ダンゴメインで、中間距離のボトムから穂先でアタリ聴きながらボトムを叩いてみると反応よく、、、。




メイタが一枚。グラサン



まー楽しました。👌


暫く苦戦強いられましたが、遠投で。



よー引く夏チヌ。💕



サイズアップしました。グラサン


まっちゃんも最後頑張ってどうにか。



メイタを捕獲。👍


四日市からは一時間ちょいの釣り場だけに、まー楽しめる釣り場ですね。


また診療所を訪れてみます。

腰は折れる程に痛いです、、、歩き方がおじいちゃん、笑笑。