2019マルキユーM-1グレ関西予選 串本会場 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 今年は悪天候で大会が流れることが多く、M-1グレ関西予選も二度流れて一旦仕切りなおし。💦

安全第一ですからね。グラサン

そして、やっと8/24開催。
当日かなりの雨でウネリで心配されたが、湾内メインに無事開催された。

マキエは生二角にこの配合です。

上がった場所は、、、、わかりません。💦

広い場所ですが、前の組みが灯台側へ四人💦
次にうちらが四人でその横へ💦

お互い話し合って真ん中で別れて、四人、四人で竿を出します。


仕掛けはこちらの通りです。

ロッド:シマノ ISO LIMITED エアロフォース 0.8-53

リール :シマノ BB-X  テクニウム2500DXG 

ウキ :釣研  エキスパートグレZ(0C)、ストライパー(0)、グレ専科G(0α)

ライン :東レ SS NEO 1.25

ハリス :東レ スーパーL 0.6〜 1.0号、ガイア 1.2号

ハリ :カツイチ KENSHIN 4号、くわせグレ 2号

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ


足元にコマセ入れるとマイクロコッパ、、、規定寸法なしの9匹なんで、貴重なターゲットと3匹くらいまで釣りました。
急に左流れの激流で姿を消し、大所帯だけに流せる範囲が限られます。💦

暫く沈黙タイム、、、。

そして反応が出だすが、アタリが取れない、、、。
ウキを替え、ハリスを落とし、からまん棒を凝視して細かいアタリを拾いながら釣果を伸ばしました。

結果は⁉️




ま、まさかの、、、。


まさかの船内二位、総合4位で。

無事、セミの切符を手にしました。グラサン

優勝は⁉️

優勝 土屋くん
二位 まっちゃん
三位 熊谷さん

セミへ進んだ皆さん

さーてセミ頑張りますかね。
参加の皆様、役員一同さま、お疲れ様でした。🙇‍♂️