最高の誕生日にサビキ釣り 2019.08.21 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 帰省した当日に最近親父がハマっているゼンゴで晩餐、刺身にアジフライと子供たちにも大好評。💕

さらにチヌ釣りに息子を連れていく筈が雨で断念したため、親父の誕生日に午前中だけサビキ釣りに行くこととした。グラサン

朝、子供たちが起きれるか心配したが、どうにか、、、笑笑。

親父はシオンとマンツーマン💕

俺はリュウキと。

釣れれば楽しめますね。

シオン用に飼育ケース持参

結構バリもヒットし、引きも楽しめました。
リールは誕生日プレゼント🎁に買ってあげましたが、、、、この後悲劇にも竿が折れ、、、結局竿も追加プレゼントする羽目になり痛い出費、笑笑。

暑い中汗をかき、そのまま昼から日吉原レジャープールに子供たちを連れていきました、、、ここで一番日焼けしましたわ。グラサン


当然夜は刺身にフライ、ビール🍺が美味かったです。

さらにその後は花火して、早朝から夜遅くまで激務でした、笑笑。

子供たちはいい夏休みの思い出になったでしょう。
親父は孫と魚釣り、リールと竿の誕生日プレゼントに、みんなでケーキ🍰も買ってあげましたので、最高の誕生日になったでしょう。👌