近場の王道 2019.08.19 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 今回は子守メインで釣りは厳しいんですが、お袋に一日休んでもらって、子守お願いして釣行。🎣
本当はリュウキ連れて一文字予定でしたが、生憎の雨模様で以前雷に酷い目に会ったんで断念。💦
しかも雨での釣りは辛いだろうと結局リュウキもお留守番に、、、。💦

いつものしんちゃん、テツさん、マサで日吉原埠頭へ行きました。


エサは生二角にマルキユーDASH、ベストチヌです。

仕掛けはこちらの通りです。

ロッド:シマノ 鱗海Special0-50

リール :シマノ BB-X  RINKAI SP 1700DXG 

ウキ :釣研  プログレス(03)、大征黒(00)

ライン :東レ 銀鱗SS NEO 1.25

ハリス :東レ スーパーL1.2号

ハリ :カツイチ ロックチヌ1

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ


そうそうとマサにキビレがヒット。👌


珍しくしんちゃんにもヒット。グラサン


着地10.0のポーズ、笑笑。



まーマサもよー掛けますグラサン


ウルトラCのポーズ、笑笑。


しんちゃん好調で怖いくらい、笑笑。


俺もスロースターターで追撃、、、、こんめぇー。💦


テツさんも本日最大仕留め、遠投の腕をあげてました。


追撃、追撃。


メイタ祭り、開催中💦


昼はBBQ🍖で、肉焼きます。


夏はコレでしょ👌

全部国産牛肉🍖です。



みんなに喜んで貰って良かった。💕


デザートはメロン🍈🍈🍈


相変わらずしんちゃん好調。


一年一回の苦労鯛❌楽師鯛でした。

釣りは楽しく🎣、またいつかよろしくお願いします。