鬼門、霞でロケ 2019.05.09 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 尾鷲釣行前日、風呂に入ってたら伝令❣️
霞でチヌ釣りのロケ入ってと、、、この時期、霞は厳しい。💦
夜勤入りの日ですが、行くことになりました。

水温上昇で個体差が大きくバラつき、ハタく時期もかなり前後してきました。
やはりハタく前から産卵直後は極度に行動範囲が限られ、エサを口にしない気がします。
だから、この時期の霞は厳しいと思っています。

せめてマキエのチカラをと、気合いの入ったブレンド。グラサン

さー平成のアイドルと釣りです💕
あっ⁉️平成終わりましたね、笑笑。

仕掛けはこちらです。

ロッド:シマノ 鱗海Special0-50

リール :シマノ BB-X  RINKAI SP 1700DXG 

ウキ :釣研  征黒(1号)

ライン :東レ ブラックマスター 1.5

ハリス :東レ ガイア 1.2号

ハリ :カツイチ ロックチヌ1

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ


一緒の出演者はこちら、


左から、かおりん、俺、川北さん、まっちゃんです。


放送をご覧ください。

直後、Y outubeにもアップされます。グラサン