ラブホーム尾鷲 2019.01.08 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 先週初釣りに続いてまた釣り、いいペースだ。グラサン

愛人まっちゃんとの釣行、当然尾鷲❗️
尾鷲といえば、、、。


『大ちゃん渡船』です。👌

場所はお任せ、暖かい弁当🍱もお願い。


まーいつもの立神だった、笑笑。


マキエはこちらです。

仕掛けはこちらの通りです。

ロッド:シマノ MASTERTUNE 1.2-50

リール :シマノ BB-X  テクニウム2500DXG 

ウキ :釣研  エイジアマスターピース(02)、ストライパー(0)

ライン :東レ ブラックマスターエキストラ 1.5号

ハリス :東レ ガイア 1.5~1.7号

ハリ :カツイチ KENSHIN 4,5号、くわせグレ 2号

備考 :ボナンザパック ニューセレクト、リールメンテ


すぐにグレが釣れたかとパタパタきた後、予想以上のエサ取りに苦戦。💦


まっちゃんの釣り見学。🎣

どうやら遠投で沖の沈み周りが当たりの様でした。


まっちゃんも左手の釣り座だったんで、沈みからヨンマル引き出しました。グラサン

俺は右手で苦戦。💦


小物ばかり💦


数は二桁いきましたが、型が伸びず。💦

またリベンジに来たいと思います。グラサン