束の間の帰省 | 釣りは楽しく

釣りは楽しく

現在三重在住のフカセ釣りアングラー
釣研FieldTester、東レFieldTester、カツイチPro Staff、ルミカFieldStaff、ボナンザB.F.T.A

 今年は珍しく盆に休みが被り、家族で大分帰省。グラサン

{1D2424C4-A5B2-4F5C-8483-858F475D9219}
あまり深く考えず帰省したら、、、とんでもない目に、、、、18時間かかりました。💦

やっと帰宅したら、自宅は大変な事に、、。

{CB2A4B32-1CBF-4AF4-B1CC-61257703B693}

{99990DA2-730E-4154-8D49-9A753C1B2618}

まー俺の親父ですから、似たもん同士の凝り性。💦
野菜農園にハマってます、汗。

{2B42EBD5-1291-4D7C-9EA6-94EE98D3EE63}

翌日はちょいと大在に行きましたが、、、重鎮の首藤さんに話しかけられ、、、生きていた⁉️、、、中野さんに長話を聞かされ、、、急遽参戦⁉️

{630B3586-445A-4099-B33B-B8619D82B678}

リュウキが釣りしたいと投げ釣りさせました、笑笑。

チヌは不発、、、。ガーン

途中、小澤さん、佐藤さんの差し入れ有難うございました。🙇‍♂️

翌日は久々にパークに映画見て、ショッピング。
夜は家族でBBQしました。

そして再び、苦労鯛メンバーで磯釣りに行けなかったんで、一文字へ。

仕掛けは、釣研プログレスチヌにラインは東レ、針はカツイチ ロックチヌです。グラサン

{3D499968-C72D-41F2-946E-FF51AE971BCE}

まー三重に比べれば暑さは大したことなかったです。

{378C4A4B-7A1A-4644-9B71-7E9300C7A558}
テツさんはいきなり一投目から幸先良く、後で一枚追加。👌

{877A57DE-1AD9-4FBD-9E48-1A5B8512629A}
しんちゃんはバリバリ伝説でした。💦

{A71B407D-2B22-447F-98DA-284791287565}
マサも根気よく頑張り。
{E02B5E41-6EC7-497E-8F4E-59512C997B4A}
今日一サイズのチヌ仕留めもした。👍

俺は、、⁉️

{C9B1181E-11CC-4D10-92AA-4F17DD445B34}
メイタ二枚ガーン



{94340165-00F1-412E-B58E-7352D1842A7A}
帰りにみんなで恒例『虎の夢』グラサン

{51CD2442-E20A-4216-BFAF-785F9DD9244F}
コレは外せません。👌

さらに夜は回転すしと、、、太りますわな、笑笑。

{05F72BD3-2FCD-4D2B-9777-1426DBE0F03C}
最終日は弟の墓参り。

{E75F0D74-A65E-491D-8B65-F959C7A24565}
親父もお袋もいい歳だけに、元気に人生を全うしてくれればと願います。

また、来年帰れればいいな。